新潟は桜が三分咲き

 まあまあ暖かな1日でした。桜も二分から三分咲きくらいになったでしょうか。ようやく春ですね。
 今日は朝から集会に行く。イエス・キリストを覚え、賛美する。また証しする。今月の20〜22日にかけて特別な集会があるので、その案内を古町十字路で配布し、学校町に配布する。1人でも多く来てくれると嬉しい。イエス・キリストを覚えることは全ての人の責務である。私はそう確信している。


 帰宅して、さてこれから仕事に取りかかるか。明日までに終えなければならないものが3つ、明後日までに終えるべきものが2つある。いやはや、忙しい毎日が始まったものだ。
 旧8組の卒業生たちに写真も送りたいしね。早く取りかかりたいものだ。