土日は特別福音集会

 長男が退院しました。先週の金曜日でした。8日間の入院の末、元気いっぱいで退院した。良かったね。でも、家に帰ってきたら、さっそく次男とけんかをしたらしい。またあの台風が我が家に吹き荒れそうである。
 さて、その退院で行けなかったが、先週金曜日から日曜日までの3日間、集会では特別福音集会を行った。札幌より兄弟を招き、1時間ずつ福音を語っていただいた。大変分かりやすく語って下さり、幸いなものであった。求道者も連日導かれ、こちらも幸いだった。日曜の午前の礼拝では兄弟より建徳の学びをいただいた。こちらが私にとっては重要であった。「子どもが聖書に親しむようにさせるのは親の責任」か。その通りですね。